「ニャに食べた?」スマホに進出!

「ニャに食べた?」を愛用して下さっているみなさん、ごぶさたしています。
今年もゼミ生が卒業研究として、アプリの改良を行いました。昨年の9月にはすべての料理に写真をいれ、レポート場面を自分で変えられたり、サプリメントのデータを増やしたりし、アンケート調査なども行いました。いよいよ3月にはスマホでも使えるように準備中です。みなさんにご協力いただいた食事調査や、ウエブ調査も3月に再度行う予定です。是非ご協力いただければ助かります (^・・^=)~  
来年度はよく利用される外食店やお惣菜のメニューの追加や、体重・歩数を記録する機能を追加できたらと考えています。みなさんから追加してほしい料理を投稿してもらえるようにもしたいなあと考えています。こんな機能を追加してほしいというご意見がありましたら是非お聞かせください。

よく寄せられる質問 (=^. .^=)

(=゚ω゚)ノ 量を変えられない
(=^0^=) 自分の選んだ料理の画面で摂取量の%をタップすると、変更することができます

(=゚ω゚)ノ 過去のデータを追加する
(=^0^=) 料理の画面の日付で、日と時間を変更することができます

(=゚ω゚)ノ サプリメントの量が入れにくい
(=^0^=) サプリメントは形状により1粒、1本のように基本量が違います。粉末のものは100gが基本のものもあります。入力しにくいですが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

利用してます

昨年高血圧から心不全を起こし入院しておりましたものです。食事管理、特に塩分の摂取量の推移が知りたく、ツールを探していた所、本アプリに出会いました。すごく便利に使わせてもらっています。たた、バージョンアップと共にサプリの種類が増えすぎてしスクロールしずらいです。ほかは概ね満足してます。
プロフィール

PN lab

Author:PN lab
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
2013年度ゼミ活動写真
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR